人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コインゲーム   

【木・晴れ】

久しぶりにテニスした。
2年ぶりか?
一瞬でくたびれた _| ̄|○
そんなに長くはやってないのに肉体疲労が著しい(;´Д`)
マメもできかけ(´ヘ`;)



そのまま夕飯食べてきて、ゲーセンのコインゲームコーナーへ。
コインゲーム_c0032530_9252567.jpgいくらか貯玉してたので引き出し、ルパン三世のゲームをやりました。
ローリスクローリターンなんです。
続けざまに2度ジャックポットをゲット!
熱い!!!!
共に300枚台しか溜まってなかったですけどねw
それでも増えず(´・ω・`)
その後、いろんなゲームに無駄遣い。
800枚くらいあったのが一時無くなってしまいましたが、なんとか550枚まで増やして終えました。
( ´ー`)フゥー...
コインゲームはは9割方減るようにできてますね。
それがわかっててやってるんです!
私たぶんよっぽどヒマしてるんですね!
ちょっと自粛すべきやな・・。

by kagis | 2005-09-15 00:00 | ニュース

<< どっち? 容疑者 室井慎次 >>