千寿ラーメン   

【月・曇り】

ラーメン屋、千寿(福岡県穂波町)に行ってきましたよ。

半年ぶりくらいですか。
混んでたのでカウンターに着席。
ラーメン(450円)食べました、固麺で。

--- 特徴 ---
・ 極細ストレート麺
・ アッサリスープ

(゚д゚)ウマ-。
替玉しました。

そういや、ここはチャーハンもおいしいんですよね。
私自身、ここじゃラーメンよりもチャーハンをよく食べてる気がしますw



c0032530_12241576.jpg
ゲーセンにてまたコインゲームやってきましたよ。
あ。
何を血迷ったかメダルではなくて100円を投入してしもうた Σ(・ε・;)
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
大量のメダルの中にポツンと100円玉が・・。
あぁ、だんだん埋もれてく・・・。
・・・・・・・・。
なんか悔しいの店員呼ばず、続投!
30分くらいかけて意地で救出しましたよ!
しかし本当に戻ってくるとはゆめゆめ思いませんでしたw
さて、作業といえばただメダルを投入していくだけなのに、この疲労感はいったい・・(;´Д`)
[PR]

by kagis | 2005-09-12 00:00 | ラーメン

<< 韓国の携帯マナー パニックルーム >>