「ほっ」と。キャンペーン

NANA the Movie   

【木・晴れ】

お約束どおり、流行に乗っかって観てきましたよ。
レイトショーで。
NANA the Movie

開演前にゲーセンでコインゲーム初めたら妙にハマって、危うく観損なうとこでした( ´ー`)c0032530_10355172.jpg

話はほぼ原作どおりだったと思いますよ。
しかしエンディングくらいはもう少しひねってもよかったんじゃないかな( θ_Jθ)
やや中途半端なところで終わった感じが・・。
2時間でまとめるのは難しいんでしょうね。

見所ははやり滅多に見れない中島美嘉の演技でしょうか。
ハチ役の宮崎あおいもなかなかハマリ役だったと思いました。
その他キャスティングで少々不満もありましたけどね。
(松山ケンイチ演じるシンなんか、原作とだいぶはずれてるetc)

原作見ても見ていなくても、いろんな意味で見所ある映画です。


c0032530_11452639.jpgDOGSというUKバンドの「TURN AGAINST THIS LAND」というアルバムを購入(ジャケ買い)。
ジャンルはロンドンパンク。
なんかアッサリと聴ける曲が多いです。
ナナ(中島美嘉の方)もロンドンパンクの元祖であるピストルズ好きという設定でしたね。



p.s.JAF車がJAF車に牽引されてるのを見ましたw
[PR]

by kagis | 2005-09-08 00:00 | 映画

<< トルコ風アイス オレンジ NANA >>