喫茶   

【日・曇り】

行ってしまったよ。
先日福岡に初上陸したという噂のメイド喫茶に・・|-`)

半ば強引に誘われて行った感じですけどね。
まぁ、福岡のローカル番組「ドォーモ」や「ピィース!」でも紹介されてるのを見て、興味があったのも確かですけどw

到着!ヽ(`Д´)ノc0032530_2265974.jpg
玄関先には「おかえりなさいませ」の看板が。
・・・・・・・・・。
なるほど、話に聞いていたとおりだ。
ドキドキ・・。
入店!
「おかえりなさいませー。ご主人様ー。」
Σ(・ε・;)
メイドの格好をしたウエイトレスたちが一斉に挨拶。
店内を流れる音楽はアニソンばかり。
何だか異空間に迷いこんだ気分でした。
にしてもここにいる客全てがご主人様なわけか・・w
変な感じですw

とにかく席まで案内され、メニューを手に取る。
( ´_ゝ`)フーン
パッと見、種類も値段も普通ですね。
ん!?
かき氷だけが違った!
シャア専用イチゴ味etcて・・。

食後で満腹だったので、ローズヒップティーのみ注文。
ご希望あらば目の前で砂糖を入れて混ぜてくれます。
私はブラックティーがいいので断りました。
その後、抹茶アイスを注文。
ご希望あらばチョコソースを目の前でかけてくれます。
これはかけてもらいましたw

にしても客層は思いの他普通ですね。
カップルでも来てるし。

「いってらっしゃいませ~」の言葉を背に店を出ました。

ゲーセンによって帰宅。


p.s.台風14号NABI(ナービー)が九州接近中!
[PR]

by kagis | 2005-09-04 00:00 | 日記

<< 暴君生育報告 vol.9 「Wチョコ ブラモン」 発見! >>