人気ブログランキング | 話題のタグを見る

な~つのお~わ~り~   

【水・晴れ】

だいぶ夜は涼しくなってきましたね・・・って思ってたらもう8月も最終日!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
全国の小学生たちは宿題に追われて大童なことでしょうね。
セミもツクツクホーシしか鳴いていないし・・。
夕焼け空はやたら赤く見えるし・・。

あと今月いっぱい、定食10品目を100円引きしていた行きつけの定食屋の割引期間も今日で終わりだし・・。
ちなみに今日も行ってきましたw
今月で全種類の定食を食べるのはムリでしたが7種類はまでいけましたね。

なんか切ないな(´・ω・`)
な~つのお~わ~り~
でもどうせだったら昼も涼しくなってくれてもいいのにね( ´,_ゝ`)

な~つのお~わ~り~_c0032530_10351761.jpg

お~いお茶 口切り一番茶(伊藤園)飲みました。
数量限定品。
円熟味の増したまろやかな旨みが特長だそうですが、まったくよくわかりません!
味オンチで申し訳ないです。

by kagis | 2005-08-31 00:00 | 日記

<< Wチョコ ブラックモンブラン SH901ic >>