SH901ic   

【火・晴れ】

FOMAを買い増ししたヽ(`Д´)ノ

これまでP900i(松下)を愛用してたんですが、ホントはまだ変えたくなかったんですよね。
最低でも1年半は使い続けるという自分ルールがあったのに・・。
残念(´・ω・`)
通話中ノイズが入るわ、バイブレーション機能が効かなくなったりするわ、こうなっては仕方なかとです!

で、当初はP900iの後継機であるP901iにしようと思ってたんですよね。
操作がほとんど一緒ですし。
(901isシリーズなんぞ高くて絶対ムリ!)
カタログを取って、機能なんかを確認してました。
そしたらその横に置いてあったあまり値段が変わらないSH901ic(シャープ)に目が止まりました。c0032530_1232436.jpg
SHは使ったことないけど、流石液晶がキレイやな~( ゚Д゚)
オサイフケータイにもなるし・・(まだ使うことはないだろうけど)。
( ´_ゝ`)フーン・・・。
店頭で10分くらい迷った結果、SH901icに決定!

901シリーズからはデジタルオーディオプレーヤーにもなるので256MBのminiSDカードも一緒に購入。
お財布の中スッカラカン。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

P900iは一応まだ使えるので手元に置いておきます。
[PR]

by kagis | 2005-08-30 00:00 | 日記

<< な~つのお~わ~り~ 佐賀日帰りツアー(PM) >>