「ほっ」と。キャンペーン

DVD-Rをチン   

【金・晴れ】

DVD-Rの焼きミスしてしまった・・・(´・ω・`)
あ~、もったいない・・・。
もう廃棄するしかないその1枚を見て、私は思いました。
「チンしてみよう!」

レンジでチンしました。
4年くらい前に友人から教えてもらったことなんですが、ディスクをチンすると面白いことが起こるんですよ。
その前に金属をチンしたらえらいコトになるとは、皆ある程度ご存知だと思うんですけどねw

さて、スイッチオン m9っ`・ω・´)
放電wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!c0032530_2131730.jpg
一瞬で終わります。
取り出してみるとディスク上に満遍なくヒビが入ってます。
何かの模様みたいです。
(この模様はディスクによって異なるみたいですね。前にやった時と違います。DVDとCDの違い?)
これがまた結構キレイなんですよねw
情報保護かつちょっとしたオブジェにもなる、まさに一石二鳥!

ただし!
コレをやるといかにも身体に害がありそうな焦げた臭いが発生。
き・・気持ち悪い (;´Д`)
さらに、当然レンジ本体にもよくないでしょう。
よい子はマネしないようにねw

CDを煮て焼いてみたというサイトを発見したのでご参考までにどうぞ(*゚Д゚)↓
「Compact Disk」(分解してみよう!)


p.s.3人で呑みに行って、もう1人M(ドライバー役兼)を追加してカラオケ行ってきた。
Mさんオツカレ様です。
[PR]

by kagis | 2005-08-26 00:00 | 日記

<< スプライト リミックス pinoキャラメル(期間限定) >>