pinoキャラメル(期間限定)   

【木・曇り】

友人からアイス買いました。

pino キャラメル(エスキモー)。
c0032530_13531314.jpgなんせこれ、期間限定と書いてあるんです!
どうも限定と言われると弱いとこあるんですよね( ´,_ゝ`)
人間の性といいますかw

しかし、どうも箱がヘタれてるような・・・。
と思ってたら、どうやらこれは半年以上前(もっと前かも)に購入したものらしい(;´Д`)
何でまだ食べてないとよ!?
昔、トリビアの泉でアイスには賞味期限がないって言ってたから問題はないでしょうがね。
とゆうか半年以上前の期間限定品だったら、流石に今はもう売ってないよねw
100円で買ったけど、これは半額にしてくれてもよかったのでは・・・( ;´・ω・`)

とにかく早速今はどこにも売ってないこの貴重なアイスを食べましたよw
種類別がアイスクリームだけあって、アイスミルクであるブラモンよりも濃厚な味がする気がします。
あとやや甘すぎるかも・・。
でも結構好きでした。

( ´ー`)フゥー・・もう食べることはないでしょうけねw
[PR]

by kagis | 2005-08-25 00:00 | グルメ

<< DVD-Rをチン 買い足し >>