桜吹雪   

【金・曇り】

ラーメン食べに魁龍(北九州市小倉本店)に行ってきましたよ。

到着!ヽ(´ー`)ノ
あ。
閉まってた・・・ _| ̄|○
出発するのが遅かったですからねぇ。
とゆうか何で営業時間調べて行かなかったのか・・・_| ̄|○

とゆうか後で知ったんですが小倉北区魚町店はまだ開いたらしいです。
まあそんなことはつゆ知らず、目的地を桜吹雪が風に舞うというラーメン屋に変更。
c0032530_15291861.jpgここにくるのは何年ぶりでしょうか( ´,_ゝ`)
とりあえず普通のラーメン食べましたよ固麺で(¥630)。
で、食べて気づきましたよ。
私、そういえばココちょっと苦手だったんです。
なんだかんだ言って替玉もしましたけどw
でも他のメニューにものすごく辛いラーメンがあって、それは結構好きなんですよね。
[PR]

by kagis | 2005-08-19 00:00 | ラーメン

<< マルチパック フルメタル・ジャケット >>