暴君生育報告(間引き) vol.3   

【金・晴れ】

現在、私が大事に大事に愛情込めて育てているハバネロが葉っぱが3,4枚になってきました。
c0032530_13311177.jpgそこで、ハバネロ育成キット付属の「育て方」に書かれている通り、間引きしましたよ。
植え替えには、土が必要ですよね。
植え替え先の鉢はPETボトルの底ですw
とゆうわけで、近くのホームセンターに買いに行ってきました。
しかし、ちょっとの量しかいらないのに、10Lが最低ライン_| ̄|○
多すぎだよヽ(`Д´)ノ
安いんですけどねぇ。
98円でした。
ホント安!
ついでに栄養剤も購入(98円)
間引き開始!
で、ものの数分で終了。
にしてもこのハバネロ、普通の草にしか見えません。
根っことか弱弱しすぎて心配です(;´Д`)

はなまるマーケットでヤックン(薬丸裕英)が「コレおいし!」を連発していましたw
ホリのギャグを逆輸入して使いまくってますw

p.s.今更ながら電車男読みました。
意外とハマるもんですね( ´_ゝ`)
[PR]

by kagis | 2005-06-03 00:00 | 植物

<< エピソードⅥ 暴君生育報告(発芽発芽発芽) ... >>