暴君生育報告(復活) vol.8   

【火・晴れ】

朝早くから県庁までパスポート申請のリベンジです。
ちゃんと戸籍抄本も昨日役所で取って来ましたよ!
その役所の受付が中学時代の同級生でビックリw

さて、パスポート申請に必要なものは・・
●一般旅券発給申請書
●戸籍抄本又は謄本
●パスポート写真
●官製はがき
●本人確認書類(運転免許証等)
と・・、うん、問題なし!
場合によってはこれ以外にも書類が必要になりますが、基本的にはコレだけでOKです。
申請書は前もって昨日書いてましたし、10分くらいで終わりました。




で、そのまま佐賀をあとにして福岡に戻ったわけです。
(;´Д`)福岡に残していたハバネロをはじめとする植物たちが心配だ・・・。
到着!
元気にしてたかい!?
ハバネ・・・‥…ギョエェェエエ~~!!Σ(´д`ノ)ノ
c0032530_1301272.jpgなんじゃこりゃぁぁあああ!
餓死寸前でした。
萎れまくってます。
こんなになっちゃって・・・。
ゴメンね・・・つД`)

とにかく水をタップリあげました。
元気になっておくれよ (-人-;)






で・・・、みごとに暴君復活!ヽ(´ー`)ノc0032530_1303728.jpg
茎や葉はピンと伸び、光沢も戻り、完全に元通りです♪
(下の方の葉はだいぶ落ちちゃいましたけどねw)
見違えました。
スゴイな・・・(ノ゚ο゚)ノ
生命力を感じずにいられませんでした。
そういえば背丈もいつの間にか60cmまで伸びてましたね。
[PR]

by kagis | 2005-08-16 00:00 | 植物

<< サガーシャ バーベキュー >>