「ほっ」と。キャンペーン

帰省   

【木・晴れ】

結局夜中にSAGAに到着。
やっぱり夜は道が空いてていいですねぇ♪
で、友人Fを半強制的に呼び出しましてF家で軽くお酒を嗜みました。
軽くといっても私には十分な量でありまして、いつものように眠気がやってきてすぐに就寝zzzz。
目覚めとともに帰宅しました。



とくにやることがないので、久しぶりに洗車しました。
我が車ながら敬服に値する汚さ。
気合入れて洗ってあげようと心に決めたのでした。
でも始めて1分で折れました・・_| ̄|○
暑いのよ(;´ρ`)
汗だくかつ水浸し。
夏の洗車は洗浄機かガソリンスタンドの兄ちゃんに任せるべきである。
とにかくなんとか水洗いだけは済ませましたよ。
頑固な汚れも目立ってきましたが、ワックス掛けなんかとんでもないです!
フッ、今日はこれくらいにしておこう・・|-`)




さらにやることがなかったので、佐賀平野をドライブしておりました。
(本当は御使いに実家のPCに取り付けるLANカードを買いに行ってたんですけど。ホント古くて動作の遅いマシンなんです。)
うん、どこまでも平地。
特に高い建物もなく、田んぼと民家の似たような風景が続きます。
ん?
田んぼの上に何か浮いてる!?
おお!
ラ・・ラジコンヘリ!
しかも何か撒いてる!
まさかラジコンヘリで農薬散布!?
セスナで農薬散布しているアメリカの大農場の景色が思い浮かびました。
佐賀もハイカラになったもんだ(*゚Д゚)
[PR]

by kagis | 2005-08-11 00:00 | 日記

<< まったり 失踪日記 >>