アニメ版スターウォーズ   

【日・晴れ】

A宅で夕飯をご馳走になった。
メニューは焼きそば(+諸々)。
どうやら私は、麺が余るからと処理班として呼ばれたらしい。
( ´_ゝ`)フーン
いつもこんな役回りなわけですよ。
まぁ、タダ飯にありつけるわけですから、有り難い話ですけどねw

ところで、アニメ版スターウォーズを録画してるとのことだったので、食事後見せてもらった。
いかにもアメリカっぽいちょっと硬いタッチのアニメだな(´<_`  )
おそらく映画よりもこっちが原作に忠実なんでしょうね。
ストーリーが映画と若干違っていたし、知らないキャラクターもチラホラ。
クローンも全部一緒のはずなのに、武装が色で分かれてたり。
しかし、この手のアニメは苦手なんです。
見ていて疲れるというか・・・。
結論やっぱり映画の方が良いですね( ・∀・)
[PR]

by kagis | 2005-08-07 00:00 | 日記

<< 暴君生育報告(開花) vol.7 ウォーターマッシュルーム >>