バタフライ!?   

【火・曇り】

いつものプールに行ってきましたよ。
で、いつもの様に、いやいつも以上に黙々と泳いでました。
とゆうのも隣のレーンにものすごい小学生のチビっ子がいたんです!
最初夏休みだからお母さんと遊びに来たんだとばかり思ってました。
そしたらまあ、何ともキレイなフォームでシャキシャキと平泳ぎしてます!
Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)は・・・速!
え・・・え!?
今度はバタフライしてるー!Σ(・ε・;)
何者!?
終いにはメドレーしてます。
~~~~~~~ヽ(冫、)ノ
どう見ても小学3年くらいの男の子なんですよ!
負けじと競って泳いでましたが、もうムリ!
疲れたので|д゚)カンサツ。
どうやら、そのお母さんらしき人はコーチのようだ。
事細かく指示しています。
英才教育というやつですか。
しかし、かなりポッチャリ系のそのコーチの言うことはまったく説得力がないなw
(´<_`  ) 流石だよ。
とにかくなんだか歳を感じた瞬間でした。



その後、いつもの定食屋へ。
c0032530_2394177.jpgここにはなかなかの数の漫画が揃ってるんですよね。
今読んでるのは「がんばれ元気」
「あずみ」や「おーい!竜馬」の作者である小山ゆうのボクシングを題材にした作品です。
かなり昭和のにおいを漂わせる古めかしい漫画なんですが、こんな感じ好きなんですw
何回も通ってやっともうすぐ読み終わります( ´ー`)
あ。
だいたい「唐揚げ&コロッケ定食」食べてます。
[PR]

by kagis | 2005-07-26 00:00 | 日記

<< 福岡国際会議場 爽風亭 >>