食虫植物生育報告   

【晴れ】

私が丹精込めて育てている植物の1つであるハエトリグサの生育状況報告。

6月に購入してから、成長が著しいんです!
と言ってもほぼ毎日見ていたものだから、購入時に撮った写真を見てはじめて気づきましたよw

食虫植物ですが、適当な虫がいないので与えることができません(´・ω・`)
以前、小さい蛾を探してきて食べさせようと咥えさせたのはいいですけど、3日間くらい少しも消化できずに挟んだまんまでした。
どうやら好みがあるようですね( ´,_ゝ`)
あくまでもハエじゃないといけないみたいです。
c0032530_840830.jpg

                         ↓
c0032530_8403629.jpg



夕食に昨日と同じ定食屋へ行きまして、連夜置いてある漫画を読み更けてます。
[PR]

by kagis | 2005-07-21 00:00 | 植物

<< 汗だく 丸幸ラーメンオープン >>