健康一番   

【晴れ】

東京からわざわざY先輩がお越しくださいました。
今日から5日間ほど休みだそうな。
しかし何でまた連休過ぎてから休みなんでしょうね?

とにかく、せっかくなので飲みに行ってきましたよ。

飲み会の内容は特にどうでもいいとして、店のメニューにあったドリンクが気になってたんです。
健康一番
このドリンクについての説明は一切書いてません。
何となく予想はついてましたが、あえて店員には何も聞かず頼んでみました。
正確には半強制的に頼まされました。

お、きたきた。
あ!
やっぱり緑色してるやん・・・(;´Д`)
予想通り、青汁ベースのカクテルでした(´ヘ`;)
でもいざ飲んでみると、意外とおいしいんですよコレ。
このときだいぶ酒が回ってまして写真撮るの忘れてましたよ( ´,_ゝ`)

Yさんからだいぶカンパしてもらいました。
多謝。


P.S.クルーン投手(横浜)が日本球界最速161キロマーク!
[PR]

by kagis | 2005-07-19 00:00 | 日記

<< 丸幸ラーメンオープン ファンタ超ウルトラレモン >>