「ほっ」と。キャンペーン

買い増したい   

【晴れ】

私はドコモユーザーなんです。
P900i使ってます。
購入してだいぶ長く、近いうちに過去の産物の仲間入りでしょうか( ´,_ゝ`)
と言っても一応FOMAですし、まだまだ十分な機能は備えてます。
現状で、月の無料通話分は消化できず、機能(TV電話etc)も活かしきれてなく、今でも全く問題ありません。
余程使い切れていない為か、実際キレイなままですしねw
c0032530_925766.jpg
でも、たまに誤作動を起こすんですよね(;´Д`)
バイブ機能が働かないことがあるんです!
随分前から気づいてましたが放置して今に至ります(´ヘ`;)
さっさとショップ持って行けばよかったな・・・。

しかし、今のFOMAは全てデジタルオーディオプレーヤーになるらしいじゃないですか!
こ・・これはちょっと熱いですよ!
オサイフ携帯というのはどうでもいいですけど。

でも実際に買い増しとなると高い!
はい、驚きのこの価格!
機種変更じゃないからかもしれませんが、それでもauなんかと比べると高いんです((;゚Д゚)
何故高いのかドコモの携帯販売してる知合いに聞きました。
どうやらauの場合はau自身が機種の料金をかなり負担しているから割と安いみたいです。
ドコモも場合はシェアが50%を超えますし、そこまでの負担はできないという方針とのこと。
( ´_ゝ`)フーン

とにかく解ったのは、もうしばらくはこのまま使い続けるであろうということです。
[PR]

by kagis | 2005-07-17 00:00 | 日記

<< ファンタ超ウルトラレモン Goota >>