人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイキレイ   

【曇り(夕立)】

今日は夕飯でパスタを食べたの後、ホームセンターに立ち寄りました。

特に目的もなくウロウロしてましたら、
!?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)
デカい!
何このキレイキレイ!?Σ(・ε・;)
キレイキレイと言えば、まず知らない人はいないくらい一般的なハンドソープですよね。
それがハンパじゃない量(4リットル)で売ってました。
通常250ミリリットルですから、こんなの使いきれるわきゃないですよね。
キレイキレイ_c0032530_836124.jpgと思ってましたら、あぁ、業務用て書いてあるやん。
納得( ゚Д゚)
とにかく珍しかったので、普通のと並べて激写しました。

ちなみに私は泡タイプを使ってます。
お茶をまとめ買いして帰りました。



ところで、久しぶりに痛快!明石家電視台(再放送)を観てましたらアシスタントの武川智美アナウンサーが交代してるじゃぁありませんか!?
いったい何があったの!?
調べたら、産休ということで6月末に卒業したみたいです。
ならしょうがないですね(´・ω・`)
私の中で番組には欠かせないキャラだっただけにちょっと残念です。

p.s.つまようじまで飛び出す大掃除しました。正味2h30m。

by kagis | 2005-07-15 00:00 | 日記

<< Goota 暴君生育報告(背丈23cm) ... >>