暴君生育報告(背丈23cm) vol.5   

【晴れときどき曇り】

定期的に報告してます暴君成育状況。
種蒔きから2ヶ月半、私のカワイイハバネロちゃんはとどまることなく成長しておりますよぉヽ(´ー`)ノ
c0032530_21232173.jpg
もはやカワイイというレベルではありませんけどねw
濃い~緑色で、しかもやたらゴワゴワした葉になってきてます。
背丈も23cmになりました。
暴君ハバネロ、彼(?)はいったいどこまで成長するんでしょうね?
ペットボトルの鉢では納まりきれないかも・・・。

水はけが悪いせいか、コケも生えてきてます(;´Д`)

p.s.ブラモン(マルチパック)を食しました。冷蔵庫にアイス(ブラモン)が無くなったので買いに行かなくては・・(  ̄┏Д┓ ̄)
[PR]

by kagis | 2005-07-14 00:00 | 植物

<< キレイキレイ おいしい朝のカルピス >>