G-SHOCK   

【雨】
私には長いこと愛用している時計(G-SHOCK)があります。
今日はその時計を装着していたわけですが、ふと気づいたら明らかに時間がおかしい。
今朝は正常だったのに。
c0032530_10362637.jpg
・・・・!?
とゆうか日付がおかしい!

'95 1- 1

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
ほぼ電池切れ!
日付もリセットされてます。
電池切れ云々よりもこの日付にショックを受けました(;´Д`)
だって10年前の日付なんですよ!
確かに購入したのは8年くらい前でしたね。
あーおそろしや。
時間というのはホント電光石火で駆け抜けていくんですね。
一瞬私の周りだけ哀愁を帯びておりました。
さっさと電池交換しに行こ・・。
太陽電池&電波自動受信機能付きの時計が欲しい・・。


最近雨降りすぎでしょ。
このまえの水不足とは打って変わって大雨洪水注意報て・・。

p.s.ホークス1カ月半ぶり連敗(´・ω・`)
[PR]

by kagis | 2005-07-10 00:00 | 日記

<< あたりつき お好み焼き >>