プール   

【雨】
健康のために今週もまたプールへ行ってきましたよ!
先週2K泳いでだいぶ体を酷使しましたから、今回はマイペースで泳ぐつもりでした。
ホントそのはずだったんですけどね・・。
結局先週と全く同じ距離、2050m泳ぐ結果にil||li _| ̄|○ il||li
~~~~~~~ヽ(冫、)ノ
疲労!
この一言につきます!
達成感なんか二の次でした。
ゲンニョリです。
でもよく考えたら実はこの距離って普通だったりして・・?(;´Д`)
あ~塩素くさい!

その後、いつもの定食屋に直行しました。
友人Tが「わらじ定食」なるものを頼みましたよ。
とゆうか、見たことないとか言うもんだから100円カンパしてまで強引に頼ませましたw
とにかくトンカツの量が半端じゃない定食です。
c0032530_2250463.jpg名前の由来は見た目とわらじをかけてるんですね。
見ただけで満腹中枢が刺激されます。
私は絶対にこれだけは頼むまいと心に決めています!
結局Tは全部食べきれず、私も何切れか処理しましたよw

ちなみに私はヒレカツ定食頼みました。
(゚д゚)ウマ-
で、いつものように漫画読みながら食しました。


家に帰ってブラモン(マルチパック)食べました。
小さいのでサクっと食べれていいですよね♪

p.s.ホークス14連勝!城島が本日FA権を取得。
[PR]

by kagis | 2005-07-05 00:00 | 日記

<< 七夕 小中田 >>