夏色   

【晴】
いや~、ふと空を眺めたらもうすっかり夏の天気ですよ!
空梅雨もいいとこですしね!
セミもやたらうるさくなってきたし!
夏を肌で感じつつ、なんとなく夏空の写真を撮ったのでした。
これからさらに濃い青になるんでしょうねぇ。

2週間ぶりに競泳プール行ってきましたよ。
前回は1Kほど泳いだのかな?
今日もそのくらいを目指して泳いでいたんですけど、意味なくハリキっちゃいまして、2K泳ぎきりましたよ(結構歩いてたんですけどね)!
で、間もなく後悔。
達成感よりも疲労度が数段上回ってます。○| ̄|_
頭痛いし、腹痛がしたし、肩が悲鳴あげてます。
完全にオシャカです。
私は健康のために来たのではなかったのか!?
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

p.s.ホークスがロッテとの直接対決に競り勝ち、首位に!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノc0032530_922215.jpg
[PR]

by kagis | 2005-06-28 00:00 | 日記

<< ごろっと ぶどう 暴君生育報告(2ヶ月後) vol.4 >>