「ほっ」と。キャンペーン

エピソードⅢ   

【晴】
先々行でスターウォーズ エピソードⅢ観て来ました!
28年の時を経てついに話が1つに繋がるわけですね!
まあ、だいたい話の流れはわかるんですけどね( ´,_ゝ`)
館内は人人人!
そりゃそうですけど満員御礼でした。
前もってチケット予約しといて正解でしたね。

感想。
なんと言ってもCGがすごい!
Ⅰから思ってることではあるんですけど、CGだけでも十分に楽しめます!
でも今回はシリーズの中でも群を抜いていると思います。
これを見た直後にⅣを観たらちょっと拍子抜けするかも・・w
あと話の内容についてはツッコミ所も多少ありましたが、なかなかジーンときましたね!
絶対見る価値ありますよ!(あくまでも個人的な意見ですけど)

グッズ(パンフ&下敷き)買って帰りました。

p.s.ホークスがロッテと並んで首位!ヽ(´ー`)ノc0032530_8241374.jpg
[PR]

by kagis | 2005-06-25 00:00 | 映画

<< おいしい牧場 丸幸 >>